れんげとハート!

 

さぁ昨日に引き続きいいお天気・・・

 

行こう!行こう!行きましょう!

 

らっきぃ・・・準備はいい?車に乗って出発~

 

初めて見る川・・・田んぼ・・・虫・・・

 

インドア犬のらっきぃは、驚きの連続でした。

 

私も、小鳥のと川のせせらぎに癒されました。

 

れんげの中で、らっきぃが座ったら、ハートの模様に

 

なりました。感激~ついてる気がする!!

車に乗るのもハラハラ・・・
車に乗るのもハラハラ・・・
ハートの模様・・・すごーい!!
ハートの模様・・・すごーい!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みきママ (月曜日, 19 4月 2010 13:25)

    ハート可愛いですね。
    今度お教室伺ったとき
    みれると嬉しいです。

  • #2

    さっちゃん (月曜日, 19 4月 2010 20:32)

    ラッキー
    ・・スッゴーーく可愛いね。。
    この前・・カメラマンに(蘭)写真とって貰ったよ・・・
    家に来てとってくれる人・なんだけど・・

    ラッキー モデル犬になれそう・・。

  • #3

    yumiko (月曜日, 19 4月 2010 22:38)

    みきママさんへ
    コメントありがとうございます!!
    いつもは、普通の模様で時々角度で
    ハートになります。レッスンの時に
    見れたらいいのですね♪


    さっちゃんへ

    ありがとう・・・蘭ちゃんの写真みました。
    とっても、綺麗・・美人さんです。
    優しいお顔で、蘭ちゃんにも癒されます。
    いつか、らっきぃに会いに来てくださいね!!