ひさびさの~ドックスクール

ばくたちはね~やさしい先生がダイスキ
ばくたちはね~やさしい先生がダイスキ

ぼっちらのっそり・・・超マイペースですが

 

今年から、「ドックスクール小野」に通っています・・・

 

やはり、私の教育熱心はもはや、趣味になっています。

 

子育てが終わったら、犬まで学校に通わせたくなりまして・・・

 

これが、また楽しいんです。御存知の方は、多いと思いますが

 

らっきぃは、頑固で犬見知り

 

らぶは、おとぼけでおひとよしのマイペース

 

ちっとも、試験も受けれません。まだ、幼稚園クラスです・・・

 

あっ・・念のためにお知らせすると、大学まであるそうです・・・

校長先生はすごい方です・・・
校長先生はすごい方です・・・

今日は教室で、らっきぃが先生から初めておやつを食べさせて

 

もらえました。うれしぃー・・・(これくらいで・・・)

 

憧れてしまうような、大学生のすごいおりこうなわんちゃんもいて

 

刺激もいっぱいですが・・・元気で長生きしてくれるだけでうれしいので

 

やっぱり、スローペースで続けたいと思います。

僕達はいまいちなぜここにいるのかわからないんだよー
僕達はいまいちなぜここにいるのかわからないんだよー
でも、がんばるよーママ!!
でも、がんばるよーママ!!