新しい作品♪

コースターと花瓶ひき
コースターと花瓶ひき

冬場に引き続き、編んでます・・・

 

なぜだー私はもっとやることあるだろうがー・・・

 

仕事も貯まってる、自分の練習もしなくては!家事はもっと

 

ひどいぞ。主婦業もがんばれ私・・・

 

こんな時に、アイデアが涌いてくるなぁ・・・

 

これが、発表会のアイデアだったら。

 

でも、いいのです・・・だって楽しいから・・・うふふ

日曜日に娘がバイオリンのコンサートで頂いたお花に・・
日曜日に娘がバイオリンのコンサートで頂いたお花に・・

娘が日曜日に、バイオリンの演奏に行って頂いたお花に・・・

 

久しぶりに、ステージの演奏を、偶然聞いたけど

 

当然だけど、大人だな・・・もう私がとやかく指導したりするのも

 

おかしい気がして、母としてちょっとショボン・・・

 

でも、うれしい気持ちもあります・・・好きなこといっぱいして欲しいな。

お父さんの股の間でうだうだ、仲良し・・・暑いです
お父さんの股の間でうだうだ、仲良し・・・暑いです

お父さんの股の中で、仲良くうだうだしています・・・

 

暑そうだな。父はがに股だな・・・観察日記おわり