毎年恒例の8月です!!

毎日暑くてうだうだしてます・・・
毎日暑くてうだうだしてます・・・

 

気がつけば、またこんなに時間が・・・

 

毎年恒例で、我が家はお盆に娘22歳・息子20歳・母と

 

お誕生日で、みんな年を重ねました。8月に3人一緒なのでだんだん

 

わからなくなりますが、これで、私の子育てもひと段落でしょうか・・・

 

子供が小さい時は、宿題しなさい!あれはだめ!これはダメ!本当に

 

夏休みはヘトヘトになっていましたが、今では、いつ帰ってくるとね?と

 

すっかり、親離れでちと寂しい母です。

 

息子ーーー!盆に兵庫からバイクでかえって来ました。9時間かかったそうです。

 

もう、二度としないでしょう・・・すごい疲れたそうです(当たり前・・)

 

 

今年から二人三脚・・・
今年から二人三脚・・・

生徒の皆さんには、お知らせしていますが

 

本年度から、娘と二人で音楽教室を運営しています。

 

私は、ポピュラー育ちですが、彼女は3歳からクラッシックで育ちました。

 

専門は、絵とヴァイオリンでピアノとドラムも出来ます。

 

お互い、足らないところを助け合いながら、今まで以上に

 

楽しい音楽教室になるように、考えていきたいと思っています。

 

生徒のみなさん、残り少ない夏休み・・・楽しんでくださいね。