今年もわくわく出来ますように・・・

今年もやりました!情熱大陸・・・・ハプニングありましたが、楽しくてルンルンでドラム演奏しました。
今年もやりました!情熱大陸・・・・ハプニングありましたが、楽しくてルンルンでドラム演奏しました。

なんと、8月の更新から昨年は終わってしまい

 

あまりの忙しさに、ワクワクコンサートの報告も

 

出来ないまま、新年を迎えてしまいました。

 

発表会は、生徒さんたちが本当によくお手伝いしてくれて

 

終わってみれば、あっという間で、みんな上手だったなぁ

 

と、ビデオを見ながらすでに懐かしい気分・・・

 

もう、3月のピティナの事考えている自分がいます。

 

本当に、私に関わってくださる皆様、ありがとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。