今日も更新

照明替えました(^^♪
照明替えました(^^♪

わぁい(^^)vわぁい(^^)v

 

レッスン室の照明が、割れてボロボロになり

 

薄暗くて不気味な眠さを誘う感じでしたが

 

こんなにかわいい模様の入った、照明になりました。

 

うれしいです。でもみなさん!まぶしいです!!

 

サングラスがいりそうです。でも、かけると楽譜が見えないよ~

 

明日から、上をむういて(^^♪レッスンしましょ(#^^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M・Aママ (金曜日, 28 2月 2014 09:29)

    昨日はレッスンありがとうございました(^^)
    可愛らしい照明ですね!

  • #2

    M.Aママさんへ (金曜日, 28 2月 2014 09:42)

    ありがとうございます(o^^o)
    でも、本当に眩しいですよ>_<
    今までが、暗すぎたかな?
    あんまり、生徒さんは気にならないようです^ ^
    来週も、お待ちしています✌